プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

躁と鬱を繰り返してます。
23女です。

明日も頑張ろうって希望に満ち溢れて帰宅するものの、疲れが一気に出たのか寝る前はすごく鬱になったりします。

帰宅の安心感からでしょうか?

また、外出先でも嫌なことのフラッシュバックから鬱で動けなくなったり急にハイになります。

病院には小学生の頃から通ってますが、医者には診断は出されてません。

外出先で鬱になるのをなるべくやめたいし、薬はちゃんと飲んでます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

病と上手に付き合って生きていくしかありません


その運命を甘受した時生きるのが楽になります
    • good
    • 0

>病院には小学生の頃から通ってますが、医者には診断は出されてません。



>躁と鬱を繰り返してます。

診断を出されていないのに、躁とウツを繰り返しているのは、おかしいですね。

主治医に確認した方が良いです。
    • good
    • 1

医者には診断は出されていないのなら、


どうやってお薬を手に入れているのか?
が気になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A