dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不眠症歴13年になりますが去年の3月までの精神科の先生は良くしてもらって薬もあっていましたが次の先生が薬をじゃんじゃん減らされてそのせいで不安になるしイライラするし帰って不眠になりました。どうしたらいいですか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どうしたらいいって? こんなところで聞いてもって感じですが、専門家の医者が一番よく知っています。

医者を変えた方が良いでしょう。
医者もピンキリですから評判を良く調べて最高の先生に診てもらうしかないでしょう。特に精神科の医者は自身も精神病っぽい人が多くよくよく選んでいい先生を見つけるしかありません。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/29 01:16

医者に不満があるなら、言う。


言っても変わらないなら医者を変える。
医者が変えられないなら病院を変える。
    • good
    • 0

どうしたらいいですか?


ありきたりの、返答になりますが
他の病院に、変えれば良いのでは?
    • good
    • 0

針治療と漢方薬。

これしかない。西洋の薬はただの毒。精神的にきてるなら、東洋医学がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!