プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車を探していますが、どうせなら珍しい車(希少車、不人気車)に
乗りたいと考えています。

・国産車
・ミッションがMT
・平成以降の車両
が良いですね。

日産のフィガロ等、あーそういえばそんな車あったね・・・
というような車両を探しています。
セダンでもバンでも構いません。

そんなちょっとマイナー?な車を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

昔自分が乗っていた日産シルビアS13Q's初期型があります。

外見のレア度は全くありません。1.8L(CAエンジン)のNAのMTという仕様だけがレアですw
    • good
    • 2

こんにちは。



そりゃもう、三菱 ピスタチオしかないです。
ミニカのボディに、新開発(試作?)1.1L GDIエンジンを搭載。札束つきで売り出されたそうです。

販売期間、わずか3ヶ月。
製造台数も非常に少ないので、中古車市場に出回ること自体、稀です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1% …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

マニアックであり、有名車種です↓


パジェロジュニア フライング パグ
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/015 …

あとは、先代bBに、トランク部分がピックアップトラックみたいになってる限定車があった気がします。

個人的にはマツダのボンゴフレンディーなんてあんまり見かけないのでいいんじゃないかと思います(屋根の上にテントが出てくる車)
    • good
    • 0

GT-Rセダン(R32はNAのATです)。


http://www.carsensor.net/usedcar/bNI/s055/index. …

ステージア260RS(RB26をGT-R以外に搭載した禁断の車)
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …

BD5 レガシィセダンRS(B4になる前の最終型ツインターボのセダン→この型にセダンがあったの?!って驚かれるくらいマイナー車)
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …

S402(先代最終型レガシィB4に2500ターボを搭載 402台限定超レア車)
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …

カローラ1.6GT(まさに羊の皮をかぶった…)
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …

アクシオGT(羊の皮…第2弾)
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …

パッソ レーシーTRD(ブーンX4よりは普通に走れる)
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …
    • good
    • 1

スズキ X-90に対抗して(笑)スバルヴィヴィオタルガトップなんてどうでしょう。


http://www.isize.com/carsensor/s/subaru/vivio_t_ …

一時期のマツダ車は不人気車=希少車?のオンパレードですが
MX-6
ランティスのセダンそれも2Lの物(これ実は欲しい)
プレッソ
AZ-1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84% …
    • good
    • 0

アルシオーネSVX


ユーノスコスモ
とか、維持費高そう。

子供に人気のミゼット2
絶版してから人気のツイン

市販した実験車、初代インサイト

※だいぶ趣味入ってます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

日産AD MAXワゴン。



中古車市場で未だに売られて居るかは不明です。
MT設定も無かったかも知れません(汗)

しかし、もし走っていればかなり目立つ事間違い無いでしょう。
    • good
    • 0

スズキ ツイン


http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700 …

ダイハツ ミゼットII
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/14/700 …

ダイハツ ブーンX4 800台ぐらいしか生産されていません。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700 …

ミツオカとか全部希少ですね。
http://www.goo-net.com/usedcar/MITSUOKA/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!