【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

最近の小沢氏関係の新聞・テレビ・ラジオ報道


TBSテレビ(毎日新聞) = 東京地検記者クラブ報道
TBSラジオ = 東京地検リーク報道を非難


フジテレビ(サンケイ新聞) =東京地検記者クラブ報道
ニッポン放送ラジオ = 東京地検リーク報道を非難


各テレビ局は同じ系列の新聞とほとんど同じ内容の報道です。
ところがラジオだけはスタンスが違うようです。
どうしてこんなことが可能なのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この質問の回答は、放送関係者しかできないと思いますよ。



日本は、誰かから操作されていることは確かです。
その操作する手が、たままたラジオとか週刊誌まで制御できてないということではないかと思います。

検察のリークは、間違いないことだし、検察の権力にマスコミも付き合っているという構図、さらにその検察の後ろには、誰がいるのかな?
そもそも小沢氏の野党時代のことをほじくり返して、何としても捕まえるという狙い撃ち操作は、検察のクーデターと言われて当然の行為です。従来の与党自民党の代議士を追いかけて利権構造を暴くことの方が正常なのにおかしな検察です。
国民が政権交代を支持して、できた鳩山政権ですが、検察は鳩山、小沢を狙い撃ち? 
誰が考えてもおかしな話です。政治的に潰そうという企てが見え見えです。この検察の行為で支持率が急落、誰が得しましたか?

せめて参議院選挙が終わって自民党の代議士も全員捜査して平等に捕まえればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ご指摘のとおりで、

テレビ朝日(朝日新聞) = 田原総一郎氏の番組降板
東京のラジオはどこが系列だか知りません。
週刊朝日 = 検察リーク報道を非難

お礼日時:2010/02/06 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング