プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職務経歴書を作成しています。人事の方はどんなところをみていますか?
また、転職3回目ですが、就職できるでしょうか?

28歳で3回転職しています。製造に3年間おり、営業志望でした。
後の2回は営業研修して1年未満でやめています。
2005年~2006年
1回目の就職は、商社でした。
1年未満の研修の中、自分の能力がなく、多くの失敗をしました。支店長に戦力外通告をだされ退職勧奨となりました。
2006年~2009年
2回目は、製造の営業志望でした。ものを根本から理解して能力を高めたいという気持ちから製造で働くことにしました。
ここでは、技術をつけるためサービス残業を月100時間していました。[多くの従業員がサービス残業をしていましたが、それに比べてもかなり多い方でした。サービス残業時間全社員で1番か2番でした。]しかし、に私が一生懸命やればやるほど人間関係はうまくいきませんでした。そんな中、社長からも「もう営業には行かすことができない。やめた方がいいのではないか」といわれました。2度目の戦力外通告でした。こんどはチーム枠を乱す社員としてです。

3回目は、製造の営業で正社員ではなく研修社員でした。週3回お得意先企業の納品に行き、残りの曜日社内の工場で出荷準備と製造勤務にあたっていました。今度は、ファミリー企業で兄弟が牛耳っている会社でした。その、三男に生意気だということで殴りかかられ一度は話し合いで解決しました。しかし、やはりたがいの溝は深まる一方なので正社員になる前に辞めました。
自分の恥部も正直に書いたつもりです。ご回答のどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

転職回数と在職期間

おそらく5年で三つの職場を経験したと思いますが本雇いできない人間だと思います
    • 0