プロが教えるわが家の防犯対策術!

証券会社を通して豪ドルのMMFをしてます。
どっか手数料の安い所があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

豪ドルとはオーストラリアドルになるのですが、豪ドルの金利は日本の金利と比べると高いという理由から、個人の投資家から注目が集まっている、人気のドルなのだそうですね。

FXなどを扱うサイトでも豪ドルは目にするものです。

投資についての情報雑誌には、為替相場に関する情報から両替などの賢い取り引き術、などが載っていますがなかなか初心者の方には難しい内容のものばかりですよね。

比較的、豪ドルは初心者向けともされて居るようで 人気でもある取り引き通貨のようですが、そもそも、FXとは…雑誌やインターネット銀行サイトなどで見かけても意味がわからないという方も中には居るのではないのでしょうか?FXとは、外国為替取引の意味を持つのだそうです。

為替とは、銀行へお金を預け入れをしたり、振り替えなどする行為をさす意味となるほか外国などの異なる通貨同士を交換・受け渡しなど取り引きを行う行為についても意味するのだそうで、そんな中、異なる通貨どうしの取り引きを外国為替取り引き、それがFXやForexといわれているのだそうです。

FXに興味がある方、またはこれからFXを知ろう、行おうと考えている方なら豪ドルからFXを知ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://jp.hotexchangerates.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!