アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリの最新作 借りぐらしのアリエッティの主題歌Arrietty's SongをiTunesからダウンロードして聞いています。
一点歌詞がどうしても聴き取れない箇所があります。

「太陽の下で 花に囲まれて あなたと○○したい」
の○○の箇所がどうしても聴き取れません。
過ごしたい?一緒にいたい?どうにも聴き取れません。

どなたか聴き取れた方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。

「Arrietty's Songの歌詞 「」の質問画像

A 回答 (1件)

最初の英語の部分だけわかりませんがそれ以降は多分こんな感じです。


英語の部分教えていただけると幸いです。



元気な小さいレディー

床下にずっと借りぐらししてたの

時にはハッピー 時にはブルー誰かに会いたい

風 髪に感じて 空を眺めたい あなたに花届けたい

むこうは別の世界 ほら蝶々が舞っている 私を待っている

そう変わることの無い 私の小さい世界 嫌いじゃないの

でもあなたを もっともっと知りたくて

喜びと悲しみはいつもおりまざっていく

風 髪に感じて 空を眺めたい あなたに花届けたい

むこうが別の世界 ほら蝶々が舞っている あなたを待っている

太陽の下で 花に囲まれて あなたと日々過ごしたい

この想いを胸に 新しい世界へ 私らしく生きる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

remudaiさん

ありがとうございます!
すごくスッキリしました^^
確かに「あなたと日々過ごしたい」と聴こえます。

歌詞の最初は、
I'm 14 years old. I am pretty.
「私は14歳です。可愛いですよ。」という意味です^^

ありがとうございます♪

お礼日時:2010/02/10 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!