アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうではなくこの件に関しましては第三者がいまして
この方のことはまだ良く知らないのですが
不動産の事は詳しいからと紹介されたのですが
私はまだお店を続たいと思いますので持ち主が変わっても
変わらずできるものなのか心配なもので、、、教えてください

A 回答 (3件)

そりゃァ新しい所有者と相談してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
検討してみます

お礼日時:2010/02/12 12:09

 この文章では全く意味がわかりませんが、『まだお店を続たいと思います』から推測すると、カテゴリーが違うのではないですか?

    • good
    • 0

質問番号:5670029の続きを新たな質問にされてしまったようですね。


元の質問で「補足」「お礼」に書き込まれた方がいいと思います。
いずれにせよ現在の賃貸契約の内容と新オーナーとの話し合いになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ややっこしい質問で失礼致しました。
何も解らなくて大変参考になりました
有難うございます。

お礼日時:2010/02/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!