dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

200mlって何gですか?

A 回答 (6件)

水なら、200mg


酢なら、204mg(前後)
牛乳なら、207mg
レモン汁なら、208mg
水銀なら、2720mg(272mgの間違いではありません)

何を測るかによって変わりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 00:02

既に回答が出ておりますが…



栄養と料理 http://www.eiyo21.com/eiyo/eiyo.shtml
という雑誌の中表紙だか付録だかをみると、いろいろな食材の嵩と重さの関係が掲載されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 00:03

うあ・・・単位間違えた!


 × mg
 ○ g
と読み替えてください
    • good
    • 0

170センチって何キログラムですか?


単位が違うものは比較できません。
200mlの容積のある物質が何かによって重量(g)は変わります。
もし200mlが普通の水と仮定すれば一般的に200gでしょうが、ガソリン200mlでは200gより軽いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 00:00

水のことなら200ml=200CC=200グラム。


そのほかのことなら、比重により異なる重さになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 00:00

全く計算できません。


もしかすると1トンかもしれませんし、もしかすると1ピコグラムかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか恥ずかしい質問をしてしまいましたね(汗
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/02/14 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!