牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

電子レンジ、炊飯器、トースターが置ける、棚?はよくありますよね。その他に、根菜などの収納ができ、少しだけ、扉付きの棚があればいいなとおもうのですが、既製品でないでしょうか。
置き場所の関係で、幅が57センチまで。
米びつは不要です。スチール以外が希望です。
HPなど、教えて頂ければ幸いです。
ニッセン、千趣会、ディノスはカタログチェック済みです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も以前、「扉付き」「米びつ不要」「スチールは嫌」というところから、散々探したことがあります。

それで、5年くらい前、生協の共同購入のカタログで(といっても地域によって違うと思いますが。。。)たまたま見つけて購入しました。幅は60センチくらいあったかもしれませんが、すごくしっかりした作りで、使い勝手も良くて重宝しました。(今は住むところの都合で実家に行っていますが。)

その後同じ観点でホームセンターなどを注意して見ていると、昔はスチールのものが多かったその手の家具も、最近ではぼちぼち木製でしっかりしたのが出まわっている印象を受けます。

「このHPに載っている」という具体的な情報でなくて申し訳ないのですけど、生協(あの雑貨類の出所って、ムトウでしょうか?)とかセシール、それにホームセンターなどをこまめにチェックされていると、理想とされるのが見つかるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます・