dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

車の購入を考えています。

ラパンにしようと思うのですが、どうしてもフロントが気に入りません。
以前のようなラパンLのような
http://corism.221616.com/articles/0000038846/
グリルがシルバー、丸いライトが希望です。
今のオプションには欲しいグリルがなく・・

オークションでラパンL(HE21s)のグリルを入手すれば
現行のHE22Sにもつけれるものでしょうか。
丸いライトにもなりますか

悩んでいます。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもこれは見たのですが
純正グリルに被せるような感じですよね。
丸目にもしたいですし、現行のグリルも何とかしたいので・・

ちょっとわたしのイメージとは違うのです。
アドバイスありがとうございました^^。

お礼日時:2010/02/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!