爽健美茶とおーいお茶、どっちのお茶が好きですか?
アンケートみたいな質問ですいません。

A 回答 (4件)

おーいお茶ですね。

爽健美茶は味がごちゃごちゃしていて好きじゃありません。
お茶はお茶そのものの味を楽しみたいので。
    • 0

私は十六茶ですが、撃っていないコンビニが多いので、代替品として爽健美茶を飲んでいます。

緑茶はどうも、味がうまみ調味料っぽいというか、微妙な甘みが苦手です。

一番好きなのは、コンビニに出てはしばらくすると棚から消えてしまうジャワティーで、大塚の自販機があると複数本購入するようにしています。。
    • 0

私は爽健美茶です。

緑茶系は《おーい お茶》に限らず、どうしても直接入れたお茶との味を比較してしまうので、不味くて全体的に私は好きに慣れません。

爽健美茶とか十六茶等は、最初からそう言う味の物だと思っているので、抵抗なく受け入れられます。

私‥緑茶の味には普段から凄くうるさいんで‥こだわり‥かな。
    • 0

こんにちは。

「爽健美茶」ですね。

まだ若いからまだお茶はイマイチ美味しいと思わないからです。

因みに、48歳です・・・・・若いでしょ(ー0^)/
    • 0