アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めはどこですか?

バイク王などのよくCMで見かけるところはガリバー同様あまり利用したくないかなぁとも思いますが。

もしバイクの条件により、変わってくるのであるなら、少し条件を挙げておきます。
・大型バイク
・購入は2003年あたりに新車
・逆輸入
・走行1万km程度

教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も分かりません

ちなみに4年前、私は1999年式CB1300消耗品全滅+検切れで、とりあえずいろんな所で査定してもらおうと・最初にバイク王に電話して見に来てもらいました、無転倒でしたが検査員がご丁寧に30分ほど点検して点検表作成後、こそこそ電話して、「20万でいかがですか?」って、「いやいやこのマフラーTSRの手曲げですステッカー無いだけです、せめて25万にしてください」また向こうの方でこそこそ電話して「24万でどうでしょう」現金見せてきたので、はっ、今からなら最終(競輪)にまにあうと思い、「お願いします」ってなっちゃったです。
これはこれで別にいいんですが、とにかくたくさんの所で査定ですね。
    • 0

そうですねー

近所のバイク屋かな。

付き合いの有る大型ショップに売ります
例えば レッドバロンとかです。
例えば 貴方が大型店に買い取りを申しでますと、20万と言われます
近所のバイクさんが 付き合いがあれば 其大型店は25万円で買い取りしますね! で貴方に22万~23万で 如何でしょうかと言います
    • 0