アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新日本プロレスの中西学がK1ジャパンシリーズに参戦する可能性が高まりましたが、どうやらK1ルールといわれてますね。
しかも両者ともK1初参戦だというのに、この試合を武蔵対レコを差し置いてメインに据える予定みたいですね。
対戦相手のニュージーランドの選手も過去の格闘歴からしてVT向きなんじゃないかと思うし、K1のリングでもミルコ対藤田などVTルールで過去にやったことがあるんで、中西のVT特訓の成果がどれほどなのか試す意味でもVTルールでもいいんじゃないかと思います(短期間で成果がでるのか分からないが。)
僕はK1ルールでは中西は、まず何もできないと思うんですが、このマッチメイクについてどう思いますか。

A 回答 (3件)

私も,K-1に中西が出るということ自体???って思っています。

どんなに打撃系のセンスがある人でも,数ヶ月の練習でK-1ルールで活躍できるほど,甘いものではないと思います。

ですから,中西VSジャパン選手が組まれたとすると,ジャパンの選手の強さを実証するには。もってこいかもしれません。
中西が勝てば(勝てないだろうけどw),ジャパン選手はやっぱ弱いなとか,中西が負ければ,ジャパン選手ってああだけど,本当は強いなとか。

今回は,TOAというこちらもK-1素人との対戦なので,ある意味いい試合になるのでは?と思っています。

中西選手の持ち味を出そうとするなら,やはり総合ルールのほうが楽しめますね。

K-1ルールでやるのなら,「中西VS堀啓」あたりがいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

中西もどうかと思いますが相手も全然無名ですからね。

かえっていい試合になるかもしれませんよ(笑)。

K1も営業に必死なんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

今後VTに重点を置くらしいのなら1回ぐらい出てもいいとは思いますがいまいちイメージが・・・どうせならマッケンローでもやってくれたらプロレスファンとしては面白いのですが。

パンチの方はボクシングの練習を少しやっていたそうなんで全然の素人ではないですが果たして中西のパンチで相手を倒すことができるのかが問題ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました