それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

タイトルの通り「新生FMWのハヤブサvsグラジエーターの試合」についてなのですが・・・

当時この大会を八王子の会場に見に行きました。
ふと、この試合のことを思い出して、もう一度見たいと思いました。

質問は、
この大会がいつだったのか。
この試合が収録されているビデオはあるのか。
というものです。

試合自体はグラジエーターのカミカゼ・アッサムボムでハヤブサが負けてしまったと記憶しています。

お分かりになる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

初対決のときかな?



95年の6月~7月あたりだったと思う。

たしかビデオ化はされている。

観た記憶があるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな前でしたか!
そのあたりの日付で自分でも調べてみます。
ビデオ化していたのは嬉しいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!