セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

私はパニック障害を患っている神奈川在住 70歳 女性の者です。
病歴は10年くらい。日中・夜中心臓がドキドキします。とくに寝てるときに夢をみると心臓がドキドキして起きてしまいます(睡眠時パニック発作)
とりわけ去年の12月から心臓のドキドキが毎日続いております。薬を飲んでから40~50分くらい経つまで心臓のドキドキは止まりません。
このまま死んでしまうのではないかと毎日不安で仕方がないです。歳が歳だけに心臓麻痺や心不全で死んでしまうのではないかと不安で仕方ないです。
心臓は落ち着いても朝起き上がって朝食の支度がとても辛いです。足と頭がフラフラするのです。体がとても疲れやすいです。外にもあまり出たくないです。

今飲んでる薬は朝・昼・晩がソラナックス。発作が起きるとリボトリール。老齢と体が弱っているため抗うつ薬は飲めません。
睡眠薬を飲んでも夢を見てしまい心臓のドキドキは始まります。夢を見ると心臓のドキドキが始まるのです。睡眠時パニック発作が辛くて仕方ありません。
どうしたらこの睡眠時パニック発作は治るのでしょうか。おすすめの神奈川県の病院(カウンセラーなど)、おすすめの薬(マイナートランキライザーのみ)、薬以外の治療がありましたら、ぜひ教えてください。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

北里大学病院はいかがでしょうか?


しばらく入院して治療された方がいいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング