電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう、10年以上睡眠薬を飲んでいて、
ドラール、マイスリーを離脱している途中なのですが、だめだとわかっていながらも
サイレース、デパスを合わせて、50錠程飲んでしまいました。
せっかく、減ってきていたので、薬を身体からデトックスしたいのですが、
一番早い、方法ってありますか?

後、薬とかありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

病院に行く事を勧めます。


完全に依存になってます。薬から離れないと後悔所じゃないですよ。入院する事になるレベルです。
    • good
    • 0

飲み過ぎですヨォ。


大丈夫ですかぁ
    • good
    • 0

五十錠⁈


まさか1日で飲んだわけじゃないですよね!⁈

一番早いのは病院行って胃洗浄とかの処理じゃないかな?
普通じゃないよね。今身体大丈夫ですか?

離脱してるのに、何故依存性があるデパスやサイレースを飲むのかな?
しかも同じ系統の薬だし。

本当に睡眠改善したいなら、もっと自分の身体、心と薬に向き合って下さい。

寝酒はしない事。睡眠の質を落とします。
適度な運動や、漢方薬なども試してみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!