プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、家庭教師のアルバイトの一括登録サイトで、家庭教師の登録をしました。

そして、本日、学生教師会というところから、
4月から自給1800円で月2回
やってみないかと言われました。

家庭教師のバイトでは、
学生に、給料が振り込まれなかったり、トラブルが多いようですが、
学生家庭教師会は、どのような感じなのでしょうか?

給料がちゃんと振り込まれるのか?
時間外労働はさせられないか?
研修等がある場合は、その内容や時間と自給はどうなっているのか?

わかる人いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

月二回の間違いです(笑)すみません(笑)

    • good
    • 0

補足ですが、週二回くらいで、一万8千円程度、親が、払ってました。

田舎で参考に成らないかも、ですが。一回二時間 程度で、しかも、体育大のお兄ちゃん。
    • good
    • 4

答えに成ってなく、すみません。


インターネット 稼げる 儲かる eta
自分は田舎ですが、家庭教師も、親が大学生を頼んでました、自分には、分かりやすくいい教師でした。
ちなみに、自分は、頭が良い方では、有りません(笑)しかし、家庭教師が、東大生だった としたら、その先生より、学力の向上は、無かったと思います(笑)東大生には、私の分からない箇所、場所が理解出来ないから、です。自分は、そんな所では、悩んで無いから(笑)
後、本題に移りますが、自分の学歴、家庭教師に行ける曜日、時間等、インターネット社会ですし、掲示板等eye何でも、方法は、有ると思います。知り合いの子供とか、近所の子供とか、、、自分はサラリーマンですが、会社、仲介を頼めば、中間マージン『お金』が発生し、取られるし『ピンハネ』詐欺も考えられます(ーー;)長文失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!