アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度物流会社の事務バイト面接があるのですが、服装はスーツで行くべきか大人しめの私服で行くか迷っています。
仕事内容に梱包作業(軽作業?)が含まれているので、スーツで行くと場違いかな?とも思い…。

私服なら茶色のベロア素材のジャケット・黒のパンツで行くつもりですが、もしスーツで行くのならリクルートスーツしかありません。
新卒でもないのにリクルートスーツは変でしょうか?スーツと私服どちらが良いと思いますか?

A 回答 (1件)

作業内容はともかく面接に行くのだから


リクルートスーツでOKです。

心配なら「当日作業はありますか?」と聞いてみては?

作業するならジャケットも邪魔になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。
スーツで行って正解でした。

お礼日時:2010/03/16 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!