プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ぐらいから画面が変な色になってしまいました
蛍光色のような色で光って見えにくいです
昨日はそれでも無視して使用してたところいつのまにか
直ってしまったようです
「画面」→「デザイン」と進んで画面の色の設定はいじってません。
なんだか機械が温まるまでこんな色で温まったら直るみたいな感じです
どうしたら元に戻るでしょうか
ちなみに再起動させても、終了して少しの時間おいて
起動させても変化なしです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ディスプレイは、液晶ですか、ブラウン管ですか



これぐらいは、書いてください

>機械が温まるまでこんな色で温まったら直るみたいな感じです

コンセントにスイッチが付いていて、切れるような物使っていますか?
使っていれば、スイッチを切らないでおくことです

そうすれば、常に暖めていますから次回から出ないと思います

そうじゃない場合は、ディスプレイが壊れる前兆だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

≫ディスプレイは、液晶ですか、ブラウン管ですかこれぐらいは、書いてください

失礼しました。ブラウン管の物があるとは知りませんでしたので。 液晶です

今日も起動した時には、昨日と同じで「もう寿命かな?」とか思いましたが
フッと力が抜けるように直りました。不思議です

>機械が温まるまでこんな色で温まったら直るみたいな感じです
と、書きましたが、実際温まっても直りませんでした(~_~;)当たり前ですが...

『接触が悪いビデオの映りのよう』とでも表現するといいのでしょうか?
ありがとうございました

お礼日時:2003/06/13 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!