プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をしていて家庭も円満な女性の方、教えて下さい

アラフォーの既婚女性で、夫も同年代で9歳の息子がおります。専業主婦です。
不倫関係になって半年ですが、今のところは彼とも夫とも同じように愛し合っています。いつも新鮮で燃えます。彼は奥様を亡くされた独身で、夫は違うタイプで、両方とも素敵です。
また、家事、育児には影響のない範囲でのお付き合いにしていますが、時々、ふっと不安も頭を過ぎります。
同じような関係をお持ちの女性の方で、長く続ける秘訣とかご注意などありましたらご教授いただけますか。
よろしくお願いします。
なお、不倫の非難はご容赦ください。

A 回答 (6件)

「不倫をしていて家庭も円満」つまり家族を捨てる度胸も覚悟もないという前提。



夫婦間で家庭外恋愛の許可を取っていない場合は絶対に家族にばれないこと。
バレないよう細心の注意を払い最大限の努力をすること。
違う趣向の御洒落や下着、化粧品でも旦那は異変に気付く。
一日分の洗濯物しかないのに妻の下着だけ二組干されていても気付かれる。
不倫相手との連絡は痕跡を一切残してはいけない。
携帯にロックがかかっていたり肌身離さず持ち歩くことにも旦那は疑惑を持つ。
旦那が妻の携帯に興味がないからといってもあなたが突如交通事故で意識不明とかになったら?旦那はあなたの所持品である携帯を見ることにならないか??
メールの誤送信で発覚することもあるので携帯で連絡を取り合うなどは愚の骨頂。マーキングを残している動物と同じ。

心構えとしては、
バレそうになった時には潔く不倫相手を切り捨てる覚悟。
追及されても一切逆ギレしない、一度ついた嘘はつき通す、これまでの夫婦生活を否定するような言い訳は口が裂けても言わない(これを言うと修復不能)。
全裸で繋がっている四つ切り写真を突きつけられても「私ではない」と断固認めない。
これぐらいの大胆さと腹黒さがなければ「円満に~」は無理。


さて…
夫婦間で家庭外恋愛の許可を取っていても子供には絶対知られてはいけない。
円満でいるからには旦那以上に子供に知られてはならない。
特に思春期を終えていない男の子には絶対知られてはいけない。

父親以外の男に弄ばれて悦ぶ母親の姿を知った思春期または思春期を迎えていない男の子は、【女は性欲のために身体を安売りできる生き物である】と刷り込まれて育ってしまう可能性が非常に高い。理由はただ一つ、母親が父親以外のモノをくわえている事実を、未熟な精神力で納得するにはそう受けとるしか方法がないから。そうやって育った男の子は将来、女を喰い散らかしても平然としていられる玄田牛一に育つ。女は恋愛の対象、尊敬するべき配偶者、守るべき大切な存在であるという概念は二の次で、性欲の公衆便所のような欲望の捌け口であることが第一条件。例えるなら、あなたの不倫相手が無料風俗嬢としてあなたを撮っているように…


あなたの子供が傷つこうが自殺しようがどうでもいい。
あなた自身が既に自分の子供の心を殺す原因を作っているのだから。
狂った貞操観の人間に世の中が汚染されないよう、男の子である子供には絶対知られてはならない義務がある。


>必ずお稽古などとセットで時間
もう子供の友達の保護者達は気付いていると思う。「お前の母ちゃん○○のおっさんにケツ振って突き出してんだろ~」「お前ホントの親父誰だか知ってんの?」そのうち子供がいじめられて不登校、家庭内暴力。

あなたを非難はしないが、あなたのような人間の存在を知り、良識ある両親に育てられたことがどれだけ素晴しいことだったか、理性ある夫婦生活を営めることがどれだけ尊いことか深く噛みしめることができた。

ある意味こちらから礼を言いたい。
有難う。
    • good
    • 1

不倫を肯定も否定もいたしません。



ただ、No2さんのお友達や、質問者様の様に
夫ともそういう事を、よく同時進行で行えるものですね。

その辺が、同じ女として、
まったく理解不能です。

長く続けられる秘訣は、まさしく、今あなたがやられているように
ご主人とも変わらず、そういう事が平気で行えるという
あなたの、性のモラル、そのものではないでしょうか・・・
    • good
    • 0

NO3さんと同意見です。



「うまく行っている」んだか何だか知りませんが非常に不愉快です。

他の方へのお礼に子供が学校へ行っている間に会っていると書かれていますが何も知らないお子さんに申し訳なくないのか、倫理に反した行為を堂々と「燃える」などと書かれるなんて同じ子を持つ親として不思議でなりません。

挙句、長く続けるには・・なんて。自分さえよければ他の人間の気持ちなんてどうでもいいんですね。

私はわが子を愛していますからあなたの様な人間は母親として理解できません。見苦しいです。
    • good
    • 0

>なお、不倫の非難はご容赦ください。



時々こんな人見受けますけど、自分の意に沿わないもの全部受付けないって人。
そもそも「不倫の非難はご容赦ください」って言ってる事自体、ご本人は不倫は反社会的行為ということを認識しているんでしょうね。

たとえばA君をいじめてやりたいんだが、ばれないようなやり方はありませんか?とか、憎い人を抹殺したいんだけど、ばれない方法はありませんか?とか、公の掲示板で聞いてるようなもんですよ。

モラルに反することに回答を要求することは、おかしくないですか?

>長く続ける秘訣とかご注意などありましたらご教授いただけますか。

あなたが旦那に何年も浮気されても平気ですか?
もっと旦那と子供を大事にしましょうよ。
天に唾吐く人は、必ず己に災いが降りかかりますよ。
    • good
    • 0

私の友人が36~46くらいまで 10年間不倫してました。


別れましたが 旦那にバレたからとかではなく
あくまでお互いの気持ちの問題で別れたようですが・・

10年もバレずによくやれたなって思いましたけど
私から見ての感想は 割り切り方が凄かったですね。
相手のことはちゃんと愛してはいるけど
一緒になれない、ならない以上離れたくないなら
細く長くをモットーに 無理はしないって言ってました。
あと、ご主人に対してちゃんと愛情示してると
男の人はわからないみたいですね。
女性が持ってる独特の本能的な勘は持ってないのかもしれません。
彼女が家族でいるときは 他所の男を愛してる女には
とても見えませんでした。
でも 彼と一緒のときは完全に彼だけの彼女って雰囲気。
彼と別れたあとの今は ご主人とラブラブですから。
表現が適切かどうかわからないけど「お見事」って感じです。
本当に 甲乙つけがたいくらいどちらも好きだって言ってたので
上手くやれたのかもしれませんね。
気持ちの比重が50:50でなくなったときにボロがでるのかな・・・ 
    • good
    • 0

平日の日中に時間が取れる彼って時間に融通の利く仕事をされているのですね。



不安や罪悪感が無くなったらばれるのは時間の問題です。
不安があるからこそ細心の注意をするのです。

もし夜や休日に彼とあっているのなら旦那さんは既に感づいてるかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答をいただきましてありがとうございました。
彼は時間が自由な仕事なので、ご指摘のように平日の昼間だけ会うことにしています。
子供が学校へ行っている間に会いますが、家の電話を携帯へ転送を転送し、必ずお稽古などとセットで時間をとっています。
そうですね、確かに緊張が緩んだときが危険ですね。不倫と言うものは、大変に疲れるものですね。
気を緩めずにまいります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/17 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています