電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠の可能性、高温期何日目かを教えて下さい。生理周期は31日で前回は2月23からでした。☆は仲良くした日です。
2月
19 36.98
20 36.66
21 36.58
22 36.86
23 36.58生理
24 36.36
25 36.08
26 36.3
27 36.5
28 36.52
3月
1 36.51
2 36.29
3 36.21
4 36.5
5 36.59
6 36.43
7 36.53☆
8 36.22
9 36.11
10 36.44
11 36.16☆
12 36.14
13 36.22
14 36.37
15 36.34
16 36.47
17 36.41
18 36.43
19 36.41
20 36.73
21 36.78
22 36.82
23 36.86
24 36.85
25 36.96
長いですが見て頂いてありがとうございますm(_ _)m先ほどクリアブルーをフライングですが試しました。あっけなく陰性でした‥まだ可能性はありますか?毎月生理は予定日に来ます。

A 回答 (2件)

高温期が6日目ですが、31日周期だとすると短くないですか?



基礎体温と排卵検査薬の結果からすると、9日の夜~10日の朝の間に排卵したのではないかと思います。排卵後上がらないといけない体温が上がってないことが気になります。

基礎体温と排卵検査薬が10日の朝陽性で、夜には陰性になった結果をかねて産婦人科の医師に相談した方がよろしいと思います。

排卵日が10日の朝だったとすると、妊娠の可能性があるのは、7日かギリギリ卵子が生きていたなら11日になります。11日だとしても、すでに14日たっているので、フライングにはなりませんよ。残念ですが、たぶん今回は妊娠していないと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



>妊娠の可能性、高温期何日目かを教えて下さい。

6日目くらいかな。他に情報がないので「くらいかな」程度ですが。
3/11が最後の仲良しなら可能性はまずないですね...

この回答への補足

排卵検査薬を8日から使用し10日朝に陽性が出て夜には陰性になってました。やはり可能性は低いですかね‥

補足日時:2010/03/25 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!