アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2125 アプリケーションエラーの対処方法
起動すると、以下のメッセージが出て起動できません。
「データベースが期限切れで、アップデート出来ませんでした。カスタマーサポートにお問い合わせください。」
対処方法を教えてください

A 回答 (3件)

質問するカテゴリーが違うと思います。



PCのカテゴリーの方へ行くと有効的な回答を得られると思いますよ。
    • good
    • 0

アプリケーションの名称を教えていただかないと、答えることができません。

    • good
    • 0

Windowsですか?MACですか?それともLinuxですか?


アプリケーションは何をお使いですか?
情報が無い為回答出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!