電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このような調べをするにはどうしたらよいですか?

A 回答 (2件)

ありますよー。

海外のサイトで、94年から、1分足・5分足・1時間足が揃っていて、
しかも無料です。

自分もずーっとずーっと探して、やっと見付けたので、
chartで、検索してみて下さい。
「過去の為替の値動きをピンポイントで知る方」の回答画像2
    • 0

例にあるような比較的直近のデーターならFX会社が提供するチャートでも表示出来ると思います。

しかし、日足よりも短いチャートは、どのチャート提供会社も膨大なデータをサーバーにストックするだけのコストを負担出来ないので、削除してしまいます。

これは有料のチャートソフトでも同じです。

実際に全てのチャート提供会社を調べた訳ではありませんが、5分足で1ヶ月分のチャートを表示出来るところは無いでしょう。なにせ足の本数にして5760本になります。
これだけでも、4本値が無ければチャートを表示できないので、相当なデータ量です。
しかも、提供元はドル円だけという訳にはいきませんし、元のデータはティックデータから算出しているので、その情報量は膨大です。

それでも何とかしたければ、自分で5分足なら5分足のデーターを自分のパソコンに取り込んで保管する以外に方法はありません。
    • 0