プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単な質問なのですが、『一時間前』って英語でなんでしたでしょうか?

A 回答 (5件)

one hour ago



an hour ago
    • good
    • 2

one hour beforeだと…

    • good
    • 3

『an(one) hour before』・・・~の1時間前に


an hour before leaving(出発の1時間前に)といった感じで使います。

『an(one) hour ago』・・・過去形になります。
I ate lunch an hour ago(私は1時間前にランチを食べた)といった感じで使います。
    • good
    • 9

私は1時間前に夕食を食べたという感じだと、


I had dinner an hour ago. となりますね。
    • good
    • 4

飛行機なんかで1時間前なら


one hour prior to departure
です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!