プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DxtoryやBandicamでサドンアタックの動画を撮ろうとしてみましたが、カクカクして撮れたとしても動画のほうがとまったりいきなり進んだりします。
だから動画を撮影できるくらいにスペックアップしたいと思います。
そのためにはCPU、グラボ、等どれに変えたらいいでしょうか?
予算は1万5000円くらいです

スペック
CPU AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5400+
メモリ 3328MB RAM
VGA NVIDIA GeForce 9500 GT
HDDは内臓が1つ(1TB)と外付けしかありません

A 回答 (2件)

CPU換えたいならマザーの情報必須ですけど。


4コアに出来れば良いけどマザー次第。
後はHDDを2台にしてRAIDなど。

この回答への補足

マザーボードはたぶんPegatron AP480-Sだと思います

補足日時:2010/04/03 02:13
    • good
    • 0

あぁ・・ドスパラですか。


AP480-Sは不具合頻発してたモデルだしマイナーなんでCPU交換はまず無理です。
ソフトの設定を軽くする、システム用とキャプチャ用でHDDを分ける、
もう一つ踏み込んでRAID組むかくらいしかないでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!