【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

人を殺したら楽しそうですね。

人生終わりと感じると、自然にこういう考えになっちゃうもんです。
後先考えずに殺っちゃう。
まさに現在の日本の問題ですね。

私は正直、何も考えたくなくて、人を大量に殺したいとこれだけいつも考えちゃいます。毎晩毎晩それだけです。
理由はよくわかりません。

そしてもう、警察に捕まって死刑になってもいい、マスコミに報道されてもいいという風に思っちゃいます。
異常ですね…自分でもそう考えたくないとは思っているのですが←

私みたいなやつはおかしいですか?

A 回答 (5件)

自分もしくは自分が大切に思っている人が、同様の経緯で殺されても文句はないなら、それなりに筋が通っていますな。



殺してみたいけど被害者になるのは嫌というのなら、ただのわがままでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫。

お礼日時:2010/04/03 14:20

偶然だぁ・・・


今日、私もおんなじこと考えてましたァ。
奇遇ですなぁ・・

ただ、実行に移す度胸も、それに、まずなにより、根性というか、気力というか、
面倒なことですしねぇ。

そうそう、家族がいたんだぁ・・・・。迷惑がられそうだなぁ・・。

異常だと思ってるわけですし、いいんじゃないんでしょうか。
考えるだけなら、いくら考えても犯罪にすらならないでしょうし。
結構たくさんの人がおんなじこと考えてるような気がしますよ。

違いますかねぇ・・・。統計とれそうにないですしね。
    • good
    • 0

辛いときは昔はそうだったけど



そのうち

どうでもよくなる

それより、生き抜いて欲しい
    • good
    • 0

 


病み期のときに
皆死ねばいいのに。って思ったり、いらいらしすぎたときに、
今なら家族でも誰でも殺せそう。って思うことはあります。
そう思ったときにイメトレみたいなのもしちゃいます^^;(笑)

でも私は、本当に人を殺しそうになったら、自分を殺して終わろうと思っていますので←

質問者様より私の方が危ない気が……^^;

失礼しました
    • good
    • 0

思うだけなら自由じゃないですか?


私もたまに似たようなこと考えますよ笑”
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!