dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の年齢を忘れることはありますか?
「自分って何歳だったかな?」と思うことはありませんか?
何歳くらいからそう思うようになりましたか?
私は20代前半ですが、たまに1歳勘違いすることがあります。

A 回答 (12件中11~12件)

私も20歳くらいから自分の年齢をど忘れするようになりましたよ。

カラオケとかで年齢を書くときに一瞬「アレ」って思っちゃったり。
現在23歳ですが、この前は思いっきり28歳と書いていて、自分でビックリしました。
    • good
    • 1

……何度かド忘れしたことはあります。


37歳ですが…。

30歳越えてから、あまり気にしなくなったので…。
# 結婚する予定もないし、このまま独身だろうしねぇ。
# 残りの人生30年程度だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!