dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冒頭に申し訳ございませんが、不倫についての中傷・非難のご回答はご遠慮願います。充分承知しておりますので、あくまで恋愛相談としてのご回答を、どうぞよろしくお願い致します。

私は30代後半の主婦です。子供が1人、主人とは子供が出来てからセックスレス7年です。宅配のお兄さんに片思いをしてしまい、今年に入ってからある事がきっかけで告白してしまいました。相手の方は12歳も年下でしたが、私の事が気になっていました、とのお返事で(宅配のお仕事は偶然でしたが、ちょうど辞めてしまいました)それから3ヶ月ほど経ちますが、私はメールを毎日送り、彼もほぼ毎日くれます。その間会ったのは4回ほどですが、初めての時1度飲みに行って、その後は昼にファミレスで何時間か会って話しをする程度です。初めの頃はメールで「好きです」とか言ってくれましたが、最近はあまりそういう事は送ってくれません。「会いたいです」とは言ってくれますが、私のように「早く会いたい」とか「会えなくて寂しい」とかって感じではありません。仕事が忙しくてお休みも不定期(大型の運ちゃん)で、いつも私が何とか都合を合わせて会ってもらっているような感じすらします。毎週会えないし、今度いつ会えるかも分かりません。彼のメール次第のような状況です。
私は本当に彼の事が大好きで、彼にも伝えています。
会っている時も、ファミレスなので席も向かい側、遠い感じで・・・全くプラトニックな関係で、お茶飲み友達のような感じ?手もつながないし、家も近いのに呼んではくれません。
メールは長文で、色々と楽しく優しい内容で送ってくれます。私が教習所に通っているので、その事でも色々とアドバイスしてくれます。映画を見に行こうとか、お花見しようとか、ツーリングに行こうとか誘ってもくれます(実現していませんが)。なかなか会えない時に私が「もう私の事嫌いになったなら、はっきり言って下さい」と入れたら「気持ちは変わっていません」とくれましたし、仕事で約束のドタキャンが続いた時、珍しく電話で「他の女の子と会うのに、私を傷つけない為に嘘をついているなら、はっきりと言って欲しい」と言ったら、「自分はそんなに器用なタイプではないし、嘘も嫌いだし、そんな意味の無い事はしない。遊びじゃない」と言ってくれました。
でも、そんなに休み無く働いて、既婚者で12歳も年上の私に指1本も触れず、満足している20代後半のイケメンって居るのでしょうか?(かなりイケメンだと思います)普通もっとガッツいてますよね?
やっぱり他に彼女がいるから、忙しい忙しい休みが取れない、と言って本当は休んで会っているのかな?そう考えると悲しくて寂しくて・・・。
でも、私の立場で責める訳にもいかないのです。2番目でもいいので、もっとちゃんと彼女として抱きしめてもらったりキスしたり(笑)、いやらしいかもしれませんが、本当に好きならそう思うのは自然ではありませんか?彼は私をどう思っているのでしょうか?何でなかな会ってくれないのでしょうか?
元彼女が10歳年上だったらしいので、年齢は大丈夫な気がするのですが・・・私に魅力が無いのでしょうか?彼が本気で私を思ってくれるなら、離婚してもいいと思っています。
まとまりの無い文で本当にすみません。彼の気持ちが分からず・・・もしも同じような経験をされた方がいればと思いこちらに相談しました。
ご飯も喉を通らず、7キロほど痩せました。厳しいご意見は大歓迎ですが、非難・中傷はご勘弁下さい。すみません、胸が張り裂けそうです。

A 回答 (14件中11~14件)

彼もあなたと同じ様に思っていても、踏み込めないのでは?



仮に離婚をして彼と一緒になったとすれば、あなたと子供養い、慰謝料なども払っていかなくてはなりません。
目先の性欲についてくるリスクが高すぎます。
きっと、一度関係をもってしまうと、切る事ができにくくなります。あなたは、若い彼に全てを捧げたいのかもしれませんが、若い彼からすれば、受け止められないのでは。

彼が望むなら、離婚してもいいとおっしゃってますが、何もないなら望んでいないのです。
年上の人妻との恋を楽しみたいのでは。
若い彼にはまだまだ将来もありますし。
かたや、あなたはお子さんもいる身。同じ位置にすでに居てないのです
    • good
    • 3

30代後半の主婦が・・・、若い男に現を抜かし「恋窶れ」ですか・・・。


(世の中、平和だ・・・)
おっと・・・。
不倫に関しての「非難・中傷はご勘弁下さい」でしたね・・・。

>既婚者で12歳も年上の私に指1本も触れず、満足している20代後半のイケメンって居るのでしょうか?

満足してるかどうかは、判りません。
指1本触れないのは、「触れたくない」からじゃないですか?。

>普通もっとガッツいてますよね?

そうとも言えないでしょう。
「草食系」なんて言葉が聞かれるご時勢です。

>やっぱり他に彼女がいるから、忙しい忙しい休みが取れない、と言って本当は休んで会っているのかな?

疑えば切りが有りません。
仮に、その彼に彼女がいても、質問者様にも「旦那」がいるのですから「お互い様」、ですよね?。

>2番目でもいいので、もっとちゃんと彼女として抱きしめてもらったりキスしたり(笑)、いやらしいかもしれませんが、本当に好きならそう思うのは自然ではありませんか?

「自然」と考えるのは、質問者様の考えですよね?。
(爆)
彼氏は、そう考えてないのかも知れません。

>彼は私をどう思っているのでしょうか?

同じ男として思う分には・・・、特に「嫌い」では無いでしょ。
嫌いな女(特に人妻)に、わざわざ会おうなんて、普通なら考えません。

>何で、なかなか会ってくれないのでしょうか?

仕事が忙しいのでしょうね。
「宅配業」も「運送業」も、昨今大変です。
ま、何処でも大変ですが・・・。
それとも、深みに嵌まって「大火傷」するのを警戒してるのかも知れません。
後者だとすれば、案外「マトモ」な青年です。
ヒマを持て余して不倫考える「有閑マダム」と違って「賢い」ですな。
(^m^)
    • good
    • 1

質問内容拝見させていただきました。


あたしはまだ未成年ですので、そのような
経験をしたことはありません。ですが、
文面を見て質問者様の気持に同感できることが
ありましたので回答させていただきます。
まず、質問者様は「結婚している」んですよね?
でも、主人意外に愛する人が出来てしまった、
それは仕方のない事ですよね。そこでお聞きしたい
のですが、旦那様の事はまだ好きなのでしょうか?
それとも年下の彼の方が好きなのでしょうか?
もし、旦那様のほうが好きなのでしたら、
彼にはっきりと言うべきです。
ですが、年下の彼の方が好きなのでしたら…
離婚したほうがいいかと思われます。
いつまでも彼とコソコソした関係が続きますと
旦那様も不審にお思いになると思いますし、
子供様にも影響がでてしまうのではないでしょうか?
そして、質問者様に魅力やなかなか会ってくれない
とのことですが原因は質問者様にあるんですよ?
あたしが彼の立場でしたら、「旦那さんいるのに
こうして影で会ったりするのも辛い」と思いますが
あたしは彼ではないので分かりません。
ですが、そうゆう可能性もある、ということです。
ですので質問者様から彼に
「あたしの事本気で想ってくれているなら
離婚してあなたと一緒に暮らしたい」と伝えるのが
あたしはベストだと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

これは、あくまで周りに迷惑をかけたくない。

という思いからですが
彼は、もしかすると、旦那さんとお子さんことが気にかかっているのではないのでしょうか。
お子さんもいる家庭で夫は妻を愛している。そこに土足で踏み入り、家庭を壊し、
自分の幸せのために他の人を不幸にしたいとは思わない。
だったら一層のこと、ちょっとずつでよいから
距離をおいて、自分から離れていこうって考えていたりしませんか。

でも、メールの内容を見る限りでは、その辺が感じられないようになっています。

ちなみに、現在不倫関係になっている友人がいますが、友人も同じ悩みでした。
世間体はどうしても気になってしまうものです。(言葉では気にならないといっていても)

彼も手を出してこないのは、本気で考え、悩んでいるからだと思います。
本気で離婚を決意しているのであれば、先に離婚をしてから、解決した上で
告白してみてはどうでしょうか。

そうすると彼の荷も軽くなると思います。
また、お子さんのことをしっかり考えてくれる人が良いと思います。

あとは、彼が、直談判できるような意志が強い方でしたら
自ら、奪いにくると思いますけども。そこらへんはなんとも・・・。

先ほど話した友人は、相手の女性が離婚してから、改めてお付き合いをするということになっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな滅茶苦茶な私の質問に、丁寧なご回答をありがとうございます。
嬉しくて涙がでました。彼がどこまで本気だか分かりません。でも遊びではないと思っています。こんな立場の私に告白されて、つい自分も・・・なんて言ってしまって、後から後悔しているのかもしれませんね。彼も困惑しているのだと思います。そりゃそうですよね。
このまま・・・プラトニックな関係のまま、私が諦めれば彼は去っていくと思います。離婚までして・・・私と一緒になりたいのか・・・聞いてみたくても怖くて聞けません。プラトニックだし、まだ付き合って?から日も浅いし、そんな事聞いたらドン引きだと思います。私も聞く気になれません。とても優しい人なので、私の事や家庭の事も考えて一線を踏み外さないようにしていてくれているような気がします。でも、そう思うと余計好きになってしまうのですよね。なんて素敵な人なんだろうと・・・。おめでたいですよね、私。でも、このままいくと精神的に壊れてしまいそうなので、この気持ちを主人や子供に向けられるよう努力して生きたいと思います。出来るかな?(笑)人生1度きりと思うと・・・辛すぎます(泣)きっと私がこんなに人を好きになるのは最後だと思うので・・・。ホント、どうすればいいのでしょうね?

お礼日時:2010/04/08 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A