電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授業中におなかがなってしまい、とても恥ずかしいです。
朝ごはんはいっぱい食べているのですが、それでもなってしまいます。

できるだけ食べる以外で何かいい方法はないでしょうか?
食べるとしたら、どのようなものが少量でおなかがなるのを防げますか?

A 回答 (4件)

食べる以外ですか・・・


上くちびるの1ミリ上を押すと、唾液がでてきませんか?
少しは胃が食べたと錯覚します。

食べるとしたら簡単なんですけどね。
だいたい、おなかがなる時間の前におにぎり一個食べてました。

あとは「ぐーぴたっ」っていうコンニャクナノマン入りの、
おなかが鳴るのを防ぐためのお菓子が存在します。
ドラッグストアに売ってますよ。

参考にならないかもしれませんが、お力になれれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにゃく系のゼリーがいいようです。

    • good
    • 0

鳴りそうになったら、息を止めておなかをひっこめる。


事前に防ぐなら、水を多めに飲む。
試してみてください。
    • good
    • 0

こんばんは。



これは誰でも経験のあることです。ホントはクラスメイト誰でもおなかがなっています。「え!あなたも?」とあとでお互いにおなかを抱えて大笑いする日がスグそこまで来ていますとも。
大丈夫、大丈夫!

昔々の高校生から。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!