プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一生命株が割り当てられました。

第一生命株について
みなさんならどうされますか?

4月14日にMSCI
5月末 TOPIX

当面の目標株価が20万円

売り時はMSCIの14日か?

5月中旬 で TOPIX狙いか?

私はMSCIの14日かなと思っています。

A 回答 (3件)

 むしろ14日は上がらないのでは、と思ってます。

普段指数なんて気にしないマスコミも記事にして騒いでいますからね。相場は逆に動くのはよくある事です。

 私なら初日か、二日目に処分していたでしょうね。20万円、、、いけばいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり失礼いたしました。

今となれば早く売っておけば良かったと後悔しています。

お礼日時:2010/06/06 10:04

基本的にサッサト売る



人口減りますので基本的に保険収入が減ります
    • good
    • 0

 


上場初日に16万円で売りました。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!