プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折りたたみ座卓を作ろうと考えています。折れ脚等の金具を使ったテーブルは以前に作ったことがあるのですが、金具を使わずに作ってみたいのです。どのような作り(システム)になっているのか、よく分かりません。お教え下さい。

A 回答 (2件)

こんなページがあるんですね。

参考になりませんか?
http://www2.odn.ne.jp/oak/cyabudaino-kouzou.htm
「ちゃぶ台 作り方」でゴーグル検索したら出てきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かなり高度な技術がいりそうですが挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 18:28

家具店で折りたたみ式のちゃぶ台(卓袱台)の構造をご覧になって参考にしてはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ家具店を回ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!