アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十九世紀末のロシアを舞台に、青年士官ネフリュードフにもてあそばれた少女カチューシャの堕落した生活と、二人の更正への道をたどる姿を描いた作品はなんといいますか。

一般教養の問題をといてて特に文学作品名が書けずにいます。教えてください。

A 回答 (2件)

トルストイの「復活」です。


そういう登場人物名のわかってるメジャーな作品なら、その名前で検索してみるとけっこうヒントあると思いますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。読んでて途中で挫折してような気がする作品のようです。おはずかしい。

お礼日時:2001/03/31 21:46

トルストイ「復活」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!