アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親不知抜いた事ある方に質問ですが抜歯後どのくらいで血は止まりましたか?

A 回答 (2件)

自分は二回(それぞれ別の歯医者で)抜いたのですが



1回目は全く痛みが治まらず,一晩中血が止まらず,夕食も全く手に付かない程に傷みも激しく,色々と散々な状態でした.
が,2回目はその正反対で出血は殆ど無く,その後の痛みも殆どありませんでした(その後普通に行動できました).

なので,
>抜歯後どの位で血はとまりましたか?
という問いに対する自分なりの見解は

・歯医者の腕次第(それと,抜歯する親不知の状態次第)

です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました

お礼日時:2010/04/16 18:35

確か3時間ぐらいで、完全に血は止まったと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね。

お礼日時:2010/04/17 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!