アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢診断できる方、この夢ってどう思いますか?

先日、夢に小学校のときに好きだったお姉さんが出てきました。
多分ですが家族にばれないように家を出たんですね、そして一人で家を出て
いつもお姉さんと遊んでいたところへ行くと、そこに妹もついてきていて、そのおねえさんに遭遇し「あ、こんにちわ」みたいな感じで終了。まあ、はっきりと記憶されてるのがこれです。
しかも、見た目も成長しているように見え、スタイルとかもすごくいい女性になってたように思います。
ちなみに、今は大好きな彼女がいます。
なのにこういう夢をみるのって、どういう兆候とか意識とかってあるんでしょうか?

ネタで答えてくれても構いませんが、ネタの場合は「ネタです」と一言添えてくださいね^^ww
夢の診断に詳しい方、特にお願いします。

A 回答 (1件)

自分は夢診断できないんですけど、


気になる夢を見たときよく使うサイトがあるので参考URLに張っておきます。
結構いろいろな解釈があるので、当たってるのかよくわからない事もあるけど。。
占い程度に見る感じで。。お気に入りのサイトは
http://sun.ap.teacup.com/yumejiten/
http://zow.web.infoseek.co.jp/yume.html
http://dreams.pc-hobby.com/

夢診断とか有料でされてる方いますけど、はっきりいってそういうのはあんまり当たらないと思うので、
こういうサイトでイになったものだけ見てます。
どうしても診断する人が欲しいというなら余計なおせっかいゴメンナサイ。

この回答への補足

他の回答が得られないみたいですね・・w
でもサイトありがとうございました^^
時間のあるときに見てみますね(今)
BAにさせていただきます^^

補足日時:2010/04/18 13:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

おせっかいだなんてことはまったくありませんが
近頃知恵袋サイトで「夢診断してください」みたいなのがあって
すげー!俺もこの前の夢気になってるしやってもらいたいな
みたいな好奇心から、投稿しました^^w

当てにならなくてもいいんですw
でも、ありがとうございました^^

お礼日時:2010/04/18 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!