プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書カードについて


初歩的な質問です

図書カードは
本屋で買えますか?

その際
安く買えますか?

金券ショップなどで
買ったほうがよろしいですか?


教えてください
おねがいします

説明下手ですいません><

A 回答 (2件)

>図書カードは本屋で買えますか?


大きな書店でなら買えると思います。小さなとこは難しいでしょうね。
http://www.toshocard.com/faq/index.html

>その際安く買えますか?
定価(額面より高いものもあります。)でしか買えません。

>金券ショップなどで買ったほうがよろしいですか?
一部プレミアの付いたものは高いですが、
通常のものは多少安く買えます。
    • good
    • 0

図書カードが使える大きい本屋さんなら買えますよ(^^)


店に「図書カード取扱店」みたいな表示があれば大丈夫だと思います。

金券ショップでも買えますし、最近ではネット販売もおこなっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋でも買うことが
できるんですね


ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/04/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!