アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが小学校の時に使っていた、
あるいは今使っている(小学生の方だけでいいです)、

「漢字ドリル」や「漢字学習帳」や「漢字の問題集」を教えてください。

教科は国語です。

・書籍。
・題名。
・中身はどんな感じか。
・表紙はどんなのか。

※学校指定(小学1年の時に教科書といっしょにもらった)のやつでお願いします。
 普通に「本屋さん・通販」で買った物とかではなく。

ついつい懐かしくなったので質問しました。

A 回答 (1件)

ぶんけいの漢字ドリルです。

ぶんけいっていうのは文溪堂だったかな。岐阜か愛知に本社があるような。
なぞって練習して問題のページがあるみたいな。角を切って裏表紙に貼って恐竜の絵を完成させました。
ってこんなんでいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、全然こんな回答でいいですよ。

本当は漢字ドリルの中身の写真を載せて欲しかったのですg・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!