アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LANとPSPが接続できません
このあいだBUFFAO製の無線LAN、品番WHR-G300Nを購入しました
クライアントマネージャーをインストールしてパソコン(windows7)との接続はできたのですが
PSP、DS、ウォークマンXとの接続ができません
AOSSボタンを押して接続しようとしたのですが
DNSエラーと出てきて接続できません
これは親機に問題があるのでしょうか?
どなたか回答お願いします

A 回答 (2件)

私も、以前BUFFALOのAOSSでPSPとWii、ノートPCを接続しましたが、一発で接続できたことがありませんでした。

親機というよりもAOSSでの接続に問題があるのかもしれません。
今は、この無線ルーターは使っていません、NECの無線ルーターを使っています。
接続も一発でできましたし、安定しています。
BUFFALOを使うのであれば、根気よくやるしかないですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!