プロが教えるわが家の防犯対策術!

 現在使用している、ノートパソコンを購入して以来、デスクトップ(cpu:100,メモリ:32MB,HD:1G)を使用することが全くありません。処分しようとしても、かなり、未練?があります。
 もし、使用されている方が見えましたら、どういう風に使っていますか?
 
 よろしくお願い致します。
 

A 回答 (11件中11~11件)

なんか日本語が・・・?



LinuxなんかでGUIを使わなければまだまだ使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんか日本語が・・・?
え!?おかしいですか・・?
>LinuxなんかでGUIを使わなければまだまだ使えると思います。
 こ、これは、難しい・・・(汗)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!