電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デキ婚の時、赤ちゃんができているって、どれくらいの範囲の人に言いますか?

もうすぐ、結婚するので、今の職場を退職するのですが、言わなくてもいいですよね?
でも、急な退職なので言わないと納得してもらえないかも?
他県に嫁ぐのですが、ご近所とかどうしようかとか。
友達は結婚して落ち着いてから連絡しようと思ってます。
ちなみに再婚同士です。

A 回答 (1件)

職場の人には言わなくていいと思います。



ただ、「急でご迷惑をお掛けしますが、この度寿退社することになりました。」と言えばいいと思います。
披露宴やら結婚式に参列すると言われても、「身内同士を予定していますので・・・。」で通じると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!