アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳のサラリーマン(平社員)の貯蓄はどのくらいですか?200万くらいでしょうか??みなさんの回答お待ちしております!!

A 回答 (2件)

自分の経験ですが、22歳で大学を卒業して、そのまま就職しましたから、就職して三年ですよね。

200万円も無かったように記憶しています。28歳で結婚して、九年後の37歳の時にマンションを買いましたが800万円は貯まっていました。55歳でリストラによる早期退職して、退職金を貰い、運良く再就職して、60歳でまた退職して退職金を貰い、現在も勤め続けて、今、62歳となりましたが、貯金は一億円になりました。普通の人でもコツコツやるとお金は貯まるものですよ。頑張りましょう。
    • good
    • 0

下記サイトをご覧ください。



http://rich.rash.jp/nennreibetu/25heikinn.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!