いちばん失敗した人決定戦

インターネットを使わないのですが

「office」と「スーパーマルチドライブ」を使えたらいいんですけど

インターネットに繋げなくても

買ったその日から
office2007WordExcelを使ったりCDを焼いたりDVDを見たり出来るんでしょうか?

A 回答 (5件)

せめて、機種名くらい書かないのなら、あなたの質問に答えは無いのでは・・・。



一応、行間読み取ったなら、
「office」と「スーパーマルチドライブ」
は、
ネットワークに繋がらなくても使用可能です。

ただし、ドライバが最新じゃないとドライブの安定性に問題が発生したり、officeの最新セキュリティパッチは全く入手できません。
    • good
    • 0

既に皆さんが記載されている様に、office2007やCDやDVDの読み書きには、


問題はありません。

[気になる点は]
新規に購入となると、OSやoffice2007、AntuVirusのライセンス(アクティベート)など、
ネットが使用できなければ、電話やハガキでの対応になると思います。
    • good
    • 1

問題ないですよ。



うちの親もネットに繋がずに(完全にスタンドアロンで)使用していますよ。(他人とのデータのやりとりも行わないので無問題。)
    • good
    • 2

 当面はよいのですが,今後もインターネットには接続しないということですと,WindowsおよびOfficeの更新ができません。

また,セキュリティ対策ソフトをインストールしたとしても,更新できなければあまり意味がありません。
 ただし,他人とのデータのやりとりが全くないのでしたら,ウィルス等の心配はあまりないです。
 それにしても,インターネットが使えると色々便利ですから,導入をお勧めします。
    • good
    • 0

電気店で買った「既製品」なら即使えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!