プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘタリアのアメリカについて
初期設定でアメリカは人間の恋人が居て、とっかえひっかえしていたという話を聞いたのですが、調べてみてもそれらしき話は書いてありませんでした。仮にあったとしても初期とは大分かけ離れていて、今は設定すら消滅しているということでしょうか?いずれにせよ、今のアメリカのキャラは女癖が悪いという以前に、イギリスと日本くらいしか友人がおらず、トニーと鯨が友達で、とても彼女が居たという感じはなく、ずっと居ないという感じですが。どうも信じがたいです。同人の話なのか、デマが一人歩きしているのか。
普通ならそういう話題がファンの間で上がっていてもおかしくないのに、見かけません。真相を教えて下さい。

A 回答 (1件)

同人の話でしょう。

同人のアメリカによくある設定です。
大抵恋人の名前はジェニーとなっていて、あまりに多いため勘違いする人も多かったようですが、ジェニーは公式漫画でダイエット製品のCMにアメリカと一緒に出ていた女性です。

アメリカに限らず、公式で国に人間の恋人がいるのどうのという設定は聞いたことがありません。
人間以前に恋愛関係はほんのり示唆するものはあれど、恋人設定というものはないと思います。
    • 0