プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで働きたくて体験入店に行きました。その後に働くか決めたら連絡をしてと言われたので連絡をしたら、また後日連絡しますと電話を切られてしまったのですが、これは不採用の可能性ありますかね?;

A 回答 (3件)

キャバクラは、いつも予備軍みたいに多めのキャストを管理しています。


新人は、先輩たちが少い日に”穴埋め”的に出勤したり、曜日を決めて週3日だけ出勤したりします。
そして、人気のある娘、お客さんから指名がある娘などをレギュラーにします。

野球部の選手と同じですよ。試合に出る子といつもベンチにいる子がいるでしょ。
オジサンはいつも補欠で余り試合に出してもらえなかったし、たまに出してもらうとドジをした苦い記憶があります。

話がずれましたが、その程度(補欠なんだ)ぐらいに考えておいて、別の仕事と掛け持ちした方が良いと思いますよ。レギュラーになるまではね。

この回答への補足

結局約束の土曜日にかかってこなかったので今日電話をしたら留守番電話になってました。メールしても返事がありません。
この先連絡がくる可能性はないでしょうか?
でも面接の時はかなり好印象だって言われたし、失礼ですが私より外見があまりよくないキャストさんもいたのになんか悔しいです。

補足日時:2010/05/17 21:08
    • good
    • 0

半々じゃないかな。



1.あなたが電話した時、たまたま先方が急がしかったかもしれません。
2.採用にするか不採用にするか、検討する時間が必要だったかもしれません。

後日連絡します、と言うのであれば連絡待ちしか、手はありませんね。
しかし、こちらのやる気を見せる為の手段として、「どうしても働きたいので待ちきれなくて連絡してみました」と電話してみるのも、1つの手ではありますが。
    • good
    • 1

採用担当者が不在だったのかもしれません。



数日待って、連絡が来なければ再度連絡してみてはいかがですか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!