摂食障害で入院経験のある方入院時の体重と退院時の体重を教えて下さい。

早く退院してワンピ欲しい…(・ω・`)
売り切れてたらどうしよ。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は昨年入院していて、今も通院中です。

私の入院時の体重は29キロ台で、退院時は47キロ位でした。 40キロを超えたくらいで、そろそろ退院を考えてもいいですよ。というような話になりましたが、他に精神的なこともあり入院期間が延びました。 今の体重は退院時より減っています。
ちなみにわたしは160cmで、退院の目安が40キロと言われました。 ですので、corirachanさんの身長によっても目標体重は変わってくると思います。 また病院によっても違うかもしれませんので、参考までに…

お大事になさってください。 ワンピース、売り切れてないといいですね(^^)
    • 1