dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食器棚シート及びタンスシートって英語でなんて言いますか?教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

翻訳をしています。



食器棚に敷くシートはshelf paperと言います。タンスシートはcabinet paper(これには他の意味もあります),またはshelp paper for drawersでも通じますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

boss715さん、早速の回答どうもありがとうございます。
こういうものは紙製じゃなくてもpaperになるのですか?

お礼日時:2003/07/01 13:06

No1です。

補足回答します。

shelf paperはあくまでも総称ですので、たとえば店員さんにshelf paperといえば、食器棚シートを売っているコーナーに連れて行ってくれますよ。
    • good
    • 0

一般的にはLinerと呼ばれるものと思います。


Shelf liner(s)
Drawer liner(s)

検索すると、沢山ヒットしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!