dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は近々サーティワンでバイトしようと思ってます。
男なんですが、家から一番近いバイト先がサーティワンだったのでしようと思いました。

そこで2つ程質問があるんですが、そも(2)男はサーティワンで働く事は出きるんでしょうか?

自分の家の近くの店舗では一人いたと思うんですが、絶対男かという保証はありません。

2つ目はアイスクリームという食品扱う店だから、髪の毛にネットとか前髪を帽子の中に入れたりしなくちゃいけないんでしょうか?

自分、頭皮が蒸せると尋常じゃない痒みが起こるので、出来ればしたくないんですが…
特にこれからの時期∩

以上が質問です。

サーティワンでバイトしてる方、経験者の方回答よろしくお願いします。

訳あって早くお金がほしいので早めの回答をお願いします。 ワガママいってすいません。

A 回答 (2件)

現在31でバイトをしてます。


男の人も普通に大丈夫ですよ。
私自身が男ですし、先輩にも男の人がいます。

髪は前髪は全部帽子の中に入れないといけません。
髪の毛が食品に入ったりしたら大変なので・・・。
    • good
    • 0

コールドストーンも男性もいます。


ただ帽子はかぶらないとそういう店はほとんど無理かと思うけど電話で確認したらいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!