プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週と来週に2つの仕事の面接を控えています。どちらも正社員です。
この2つの面接の間が6日間あるのですが、来週に面接を受ける方が第一希望です。

どちらの仕事を受けるか第一希望の仕事の結果を受けてから決めたいのですが、このような場合は今週受ける面接で他の仕事にも応募してることを伝えた方が良いのでしょうか?

受かると思っていなかった第一希望の仕事の一次審査に受かったので、どのように先方に説明しようか悩んでいます。。。

A 回答 (1件)

採用担当としては話してもらいたいことではあるが、内定をもらうためなら、最後まで第2志望も第1志望であるように受け答えをした方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/19 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!