アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊で片頭痛の病院を教えてください

10年ぐらい片頭痛に悩んでいます。大体月に1~2回閃輝暗点が前兆として発生し、嘔吐、吐き気、激しい頭痛になり、平日の仕事中だと早退や遅刻、欠勤しています。

ですが、月に1回ぐらいの頻度で業務に穴を空けられるから治してもらわないと会社としても困ると遠まわしにリストラ?みたいなことを上司から言われています。

家の近くの病院の神経内科に通っていますが処方される薬も効果はなく、それを医師に伝えても「少しは軽くなってるはずだから」と言われたため、病院を変えようと思っています。

江戸川区に住んでいるため、東京、千葉県内あたりで頭痛外来の病院を探しているのですがどの病院が良いかわからないためどこか良い病院がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

都内の大きな病院はどこも頭痛外来ありますよ

• 0
この回答へのお礼

bukebuke様
ありがとうございます。
とりあえず頭痛外来のある病院ならどこでも可って感じですかね。

こんばんは。

”うなぎとひれ”食生活、試して欲しいなぁ…
私は5年間、片頭痛に悩まされましたが、”うなぎとひれ”で
今はもうかれこれ3年間、片頭痛は起こっていません。
    • 0
この回答へのお礼

chou_anko様
ありがとうございます。
納豆キムチは予防になるって聞いたことありますが"うなぎとひれ"は初めて聞きました。
特に嫌いなものはないんで試してみます。