いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

事業融資のことを教えて下さい。大阪府信用保証協会で、無担保で400万円を借りています。奈良県に引越しの予定です。大阪府で借り入れている400万円はそのまま返済しながら、奈良で事業のための設備資金を借り入れできますか?大阪府の信用保証協会での借り入れが、奈良の保証協会に解りますか?

A 回答 (1件)

当然、大阪府信用保証協会利用の借り入れについては、奈良の協会にはわかります。

また、申し込み用紙書類にも「他協会の利用状況」についての記入欄がございます。
ですので、融資を受ける金額につきましてもその分だけ減額されます。
    • 0